フジヤマえろ図鑑

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「【交渉痴漢】豊○区の私立女子大生2人組にキャンパス内の階段の踊り場でぶっかけ」

【交渉痴漢】豊○区の私立女子大生2人組にキャンパス内の階段の踊り場でぶっかけ
豊○区にある偏差値高めの私立大近くの歩道で声を掛けた2人組です。 一人は活発そうな文系女子、もう一人は年齢よりもかなり幼く見える知的ながらも愛嬌のある感じです。2人とも、遊んでそうなチャラい雰囲気は一切しません。後ろからつけているのを一瞬…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【交渉痴漢】女子大生2人組にお金渡してロッカー室で生挿入&顔射
杉○区にある某有名女子大学近くの住宅街で声を掛けた2人組です。 こなれていない服装などから、3?4ねん生には見えません。相当仲が良いらしく、手をつないで歩く様子が非常に微笑ましい2人です。 知らない男に声をかけられても、うまく受け流せない…
【交渉痴漢】芸術学部生2人組にキャンパス内の階段の踊り場で生挿入&ぶっかけ
練○区にある某駅構内にある商業施設で声を掛けた2人組です。 ちょうど駅からバイト先に向かっているようで、手を繋いで歩くほど仲良しな2人です。 かなり警戒心が強いらしく、最初のうちはこちらの問いかけにも非常に反応が悪かったのですが…。 「ね…
【交渉痴漢】佐○市の純朴J○2人組にお○渡して市の公共施設の空き部屋で生中出し&ぶっかけ2連発
千○県佐○市にある公立校近くの田舎道で見かけた2人組です。 一人は黒髪でi校則で決められたらしきブレザーを来た優等生タイプ、もう一人は茶髪でブラウスの上に大きめのフードパーカ?を羽織った遊んでるタイプです。どちらも、いかにも地方の公立校っ…
【交渉痴漢】某お嬢様系2人組に用務員室で2人同時ナマ挿入&ぶっかけ
横○市にある某お嬢様系女子大近くの遊歩道で声を掛けた2人組です。 大学から裏道を通って駅まで向かっているらしく、片方はアイドル並みのルックスにいかにも地元のお嬢様っぽいワンピース姿で、もう一人は地方から出てきた真面目そうな雰囲気で、タイプ…
【交渉痴漢】文○区の清純国立女子大生2人組にお金渡してキャンパスの空き教室で生挿入&ぶっかけ
文京区にある国立系の女子大そばにあるコンビニで見かけた2人組です。 一人は育ちの良さそうな清楚な雰囲気、もう一人は地方の公立校から上京してきた感じの素朴な可愛さのあるタイプです。いずれも、あまり男性慣れしていない感じが漂っています。 「二…
【交渉痴漢】某音楽大生2人組にキャンパス内で生挿入ぶっかけ
埼○県入○市にある私立音楽大学に隣接する公園で雨の中声を掛けた2人組です。 2人とも音大生らしい上品な雰囲気で、おそらく楽器の練習に忙しいのか男遊びとかしている感じは皆無です。 土砂降りの中、戸惑いながらも声掛けを断り切れないところも、い…

≪もっと「卍撮り」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© フジヤマえろ図鑑